ブログ

ブログ

2018/11/26

大阪マラソン2018

昨年は走った大阪マラソンですが

今年は例年のようにランナーさんのサポートをする側で参加させていただきました

ボランティア証

朝のゴール地点はまだ静かです

マラソンを走るには絶好の良い天気です

少し暑いくらいだったと思います

ゴール地点2018

インテックスの中

虹色で色毎にチャリティーが大阪マラソンでは定番です

インテックス内

ケアブース

ケアブース

脚を引きずって帰ってきた多くのランナーの皆さんに

問診からストレッチやケア、テーピングなどの処置をしました

後半は待っていただかなくてはいけないほど

多くのランナーの方が来られていました

さてさて、私はというと泉州マラソンに当選したので

そろそろ練習を開始しないと!

でも楽しそうに走ったり、充実した顔で帰ってくるランナーの皆さんを見ると

モチベーションが上がりますね!(*^_^*)

頑張って走ります!!!