ブログ

ブログ

2018/11/19

サッカー元日本代表DF

先週の金曜の午後からお休みをいただいて

土日と名古屋で開催の日本柔道整復接骨医学会の学術大会に参加してきました

この学会は柔道整復師の学会です

接骨医学会27回

全国から多くの柔道整復師や、学んでいる最中の学生が参加、発表していました(^^)

そんな中で私も発表に携わらせていただきました

夜には共同研究をした先生方と食事をともにさせていただき

いろいろと今後の展開について話していました

そんな中、学会の講演のひとつで

サッカー元日本代表のDF、秋田豊さんが来られていたので

写真を一枚撮らせていただきました

秋田

意外に私と背の高さが変わらないことにビックリ!

世界の名だたるFWと渡り合い

時にはセットプレーで点を取ってきた事に

改めてすごいな〜と、一人で感慨にふけった名古屋の学会でした