四代目さかもと、伝承者への道。 ~院長ブログ~

2016.07.12更新

気が付けばもう7月!

一年の折り返し地点を過ぎていました

今年の目標をしっかり達成するよう、残り半分も生きていきたいと思います

さておきここ最近は

パソコンの調子が悪かったり

割とやることが増えてバタバタしてたり

娘から風邪をもらったり(今のところ打率10割・・・どこかの貧打のチームに見習ってほしいくらい)

そこから副鼻腔炎になって

未だにティッシュで青っぱなをかんでいたりするせいで

父の日に遅れてもらったおいしいお酒も

今飲んでも風味がわからないからと

ずーーーーーっとお預け状態だったりで

ブログの更新もおろそかになってしまいました

まあ、もともと毎日更新するようなマメな人間ではないので

これからもマイペースでやっていきたいと思います(^^)/


しかし身体が弱くなったもんだ・・・

昔は風邪って何ですか?・・・くらいの感じだったのに

これが歳ってやつなんでしょうか?(-_-;)

投稿者: 阪本整骨院

TEL:072-263-9165 24時間ネット予約受付